7月27日




朝から YUちゃん(主人の妹)がやって来た!





いざ、出陣じゃあ〜❗️🚙





お気に入り、湯郷温泉街のおしゃれなパン屋さん『あいゆうわいえ』さんへ!






昨日まで、ミキサーの故障でお休みされていて、今日行こうと決めていたのが、大丈夫かなぁ〜と心配していた!





Instagramで27日10時から営業再会のお知らせがあったので、よかったぁ〜!爆笑





YUちゃん

「今日は絶対、お客さんが多いよねぇ〜!でも、カフェでお茶したいわぁ〜!」





お店に着くと、お客さんが次々に来店されて、大忙し!




カフェテーブルも先客さんで埋まっていました(^◇^;)





とにかく、パン🥐の争奪戦❗️開始❗️

(ちょっとオーバーな言い方😆、殴り合いはいたしませんよ🤣)





焼きたてのパンがたくさん買えました😁





そして、パンを物色している間に、カフェテーブルの空きが出て、ドリンクも注文出来て、早めのブレットランチ❗️




この、ドリンクは珍しい『羅漢果オーレ』❗️

甘いのに、0カロリーの夢のような甘味料❗️





YUちゃんは、スマホで速攻ググっておりました😁




大満足のカフェタイムを過ごし、YUちゃんは一緒に行けなかった、「大山展望台」へ



奥の山は那岐山です!



見晴らしの良さに感動して、来年は紫陽花が咲いている時に連れて来る事を約束して帰って来ました!





暑い日でしたが、大山山頂の展望台付近は風が気持ちよく吹いていて、しばし暑さを忘れて堪能できました!




たくさん買ったパン達は、しっかりラップして、冷凍用の袋で冷蔵庫へ❗️




当分、美味しいパン生活が送れそうです😆


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑