7月20日

変わった種類の紫陽花だそうです!鉢植え🪴をいただきました!





YUちゃんが施術を受けにやってきた!ニコニコ





東京土産やお中元まで持ってきてくれて、過疎の村では見たことがない、新札でお中元を下さった!お年玉札束





ふぉ〜、これが新札かぁ〜!





間違わないようにしないとね😆





今日は流石に昼からクーラーを作動させて、冷やさないと施術では、手汗をかいてしまう😅





ガッツリ、しっかり、解させてもらいました🤣





施術後、特製梅ジュースをご馳走させて頂くと、東京のHARUちゃん家(YUちゃんの長女)に持って行ったので、自宅家の分が無くなってしまったとか‥






うちのストックを1本🫙プレゼント致しました!😆





そして、今回のYUちゃんのお土産、またまた、おしゃれなクッキー缶!



おひとり様2缶までしか、購入出来ないというレアなクッキー🍪都会の香り〜😍お高そう‥

めちゃくちゃ美味しいではありませんか‥😆





いつも、ありがとうね!





お帰りの際は、畑の野菜をしっかり持って帰ってもらいました❗️😁🍆🥒🥬🫛🍅





そうそう、さだじぃ。先生の大阪セミナーの募集要項がブログにアップされていたので、速攻応募致しましたチュー






そして、先ほど確認すると、『宮崎合宿』の詳細もアップされていました😄





が、しかし、私 参加資格が微妙💦




個人レッスンが、受けられていない‥(^◇^;)

レッスン枠が争奪戦ですから、これからもレッスンが受けられそうにない💦




どうなるんでしょうねぇ〜😂




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑