7月18日




今日は“アルネ施術会木曜日バージョン!“





やらかしてしまいました💦





いつもの時間だとばかり思っていたら、お1人の方に早い時間の案内をしてしまっていて‥





「12時からじゃあ無いなぁ〜?」とお電話を頂いた次第💦





全く、私としたことが‥





大変ご迷惑をお掛けいたしました🙇

優しく、時間変更に応じてくださって、誠にありがとうございました🙏




こんなこともありながらも、新しくご紹介でいらっしゃった方に、お試しで20分コースを受けて頂けて、




「もみ返しがあるかも‥」とが心配されましたが、これが、氣療術ではないんてますよぉ〜!





急いでいたので、詳しくはお伝え出来ていないのですが、水分はたっぷり取っていただいて、ゆっくり湯船には浸かって欲しいです。

(施術の効果がもっとでます!)





そして、グッスリと眠れますから!





より、疲れが取れます!

朝、スッキリと目覚める事が出来ると思います!





私も最初体験したとき、こんなに気持ちがいいんだぁ〜と思ったので、この施術を勉強させて頂いたのです😆




本日も、皆さまありがとうございました!





次回、8月は、29日の木曜日となりました!

よろしくお願い致します🙏


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑