7月7日





畑に大きな花が咲いている!

1メートル以上の高さまで大きくなった!





なんの花でしょう〜⁈😁





オルレアにも似た感じだけど、違う!



上が「オルレア」で下が「ヤロー」!どちらにも少し似ている!





実は、『にんじん🥕』の花😆

直径は10センチ以上!







「カラフルにんじん」を大きくしていたら、早くから茎が大きくなって、これは失敗だわ、と収穫せずにほったらかしていたら、こんなに大きい花が咲いた!







にんじん自体は、カラフルだけど変な形に育ってしまった💦

何色のにんじんの花かは、わかりません😁





にんじん🥕は、オレンジ色に限るわ😆

料理に入れてもにんじんに見えないから‥🤣

(白だと大根みたいだし、緑だと彩りが不足しますからね😉)





カンカン照りの本日!水遣りは欠かせません😅





暑いのに、隠れ方が甘いんじゃないの〜っ❗️とツッコミたくなる、生物発見❗️





土色によく似せてますね!🐸




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑