6月30日




とうとう、今年も半年が過ぎた!





曇り空の今日、とうとうエアコンの除湿をかけた!

蒸し暑くて気持ち悪くなるほどの湿気!





昨夜泊まった、いっちゃんは誕生日プレゼントに貰っていたお金でロールピアノ🎹を買ってもらっていた!





かぁちゃん(娘)がスマホの簡単演奏🎶の楽譜🎼を出して挑戦していたけど、流行りの曲はスピードが早くついていけない😅





小さい頃は、ピアノ教室に通っていたのに‥🥲




本人曰く、

「おばあさん(姑)のご近所付き合いの種にされていたから‥プンプン




すぐ近所のお宅に、ピアノを習いに通って‥  イヤイヤ、通わされていた!🤣





好きじゃないから身に付かなかったんだねぇ〜😅





いっちゃんはいつまで、これ🎹で遊んでくれる事やら‥





今年の目標の進展具合はどうかなぁ〜と自問自答のじっとり汗かく💦1日でございました🤣