6月29日





いっちゃん(孫)が仕事に行くかぁちゃん(娘)と一緒に朝からやって来た!





かぁちゃんは葡萄農園に出勤!今、葡萄の房の形を整える“摘粒“作業の最盛期!めっちゃ忙しいらしい😅

今日は、梅雨の晴れ間で暑くなり、外の仕事は大変です🥵




昼前には、YUちゃん(主人の妹)がやって来た!





あの、カレー屋さんの前を通ると駐車場はいっぱい🈵で、外で大勢の人が待っていたとか‥

(バラエティ番組のオモウマイ店に岡山県初で出た『スープカレーp』さん)





当分は寄りつけないなぁ〜!😅





お昼ご飯の後、今週はいろいろな病院と美容院、手習いで超多忙だったYUちゃん!





首が痛いからちょっとお願いと言うので、座椅子に座ってのプチ施術!





首と言うよりも、胸椎5.6番あたりが凄く冷えていた!

なので、背中と胸腺に直当てさせて頂いたら 代謝がすごく良くなって汗をいっぱいかいた!





デトックス💦です!





巡りが良くなって、すっかりしたぁ〜との感想!





そして、自家製いちご🍓ソースがかかったかき氷🍧を作って皆んなで食べ、きゅうり🥒なす🍆小松菜🥬ズッキーニと




美しく咲いた紫色のバラの最後のツボミ1本をお持ち帰り頂いた😆





YUちゃんが帰ってから、豪勢に生えた草を取り、いっちゃんはまた庭にテント⛺️を出してテント生活をし、





水やりの水💦を水着になってしっかり被り、お風呂に入って、ご飯も🍙テントで食べて、暗くなって来たのでテント⛺️の中を持って行ったものを片付けていると、




いっちゃん、盛大に転倒‼️

テントでテントウ笑い泣き




大喜利のような1日でございました❗️

怪我も無く良かったですわ🤣





予約スケジュール、調整中!