6月20日





アルネ施術会、木曜日バージョン!





今回は少し早めの11時半からの開催!お1人増えたので5時間、第5教室をお借りいたしました!





施術ではもっぱら田舎トークで盛り上がるのですが、

今回1番驚いたのは、





「ウチのばぁさん!マムシ🐍に咬まれたんよ!しかも3回目!」





「近所の医院で、3回目って言ったら、血清が効かんじゃろ!総合病院に救急車🚑で運ばれて、今日まで入院しとんよぉ〜!」





マジで怖い😱お話!





マムシに咬まれる人も滅多にはいないのに、3回咬まれるなんて‥




家の裏手で草取りをしておったそうな〜!





トグロを巻いとったって、見えていたらしいのに、手をだしてしまったんだって〜ガーン





「宝くじ買うしかないねぇ〜!😅」

金運が良いに決まっているわ😆





田舎暮らしでは、マムシと蜂には気をつけなきゃいけませんね!





氣療術の氣功整体では、右手も左手も使います!氣を出したり、引いたりもします。





左手出せぇ〜🫸の さだじぃ。先生の施術会から、両手の氣の出方を気にして、右手出せぇ〜!左手出せぇ

〜!を意識した施術になりました😅





おしゃべりしながら、もう1人の施術者が勝手に施術をしてくれるように、意識したり、しなかったり!





手のひらのどの部分で今は氣を出せばいいのかなど、細かな部分を気にしたり、しなかったり!






氣は奥が深いのです!そして正解がたくさんあると思っております♪




本日もありがとうございました🙏

次回は7月18日木曜日になりました!



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑