6月19日

サントリナエリザの花が満開になってまあるく可愛くなっていました!





いい天気☀️の日!





洗濯は、明日までがタイムリミットらしいので、がっつり洗濯🧺





暑いので、ガーデニングはお休み!




鉢植えのバラには水やり!

もうすぐ、咲きそうな“キクチのバラ🌹“


ちょっと形は悪いけどね! 

ここで“キクチのバラ“を知らない方に説明!このバラは昨年秋のバラ祭りで、“キクチのバラで決めやがれ“と言うキャッチフレーズでバラをたくさん取り扱っている花屋さんオリジナルのバラ!その切りバラ🌹を買って帰ったものを花が終わる時、茎を挿し木にしてみたら、なんと言う事でしょう!こんなに大きく育って、花を咲かせてくれているのです😆







他のバラも2度目の花をたくさん付けてくれだしました!



夕方は草取り!蚊取り線香は必須アイテムになりましたね(^◇^;)


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑