6月18日

お昼にはこのピーカン☀️な天気!





朝、我が家を出発した時間は、しっかり雨☔





高速道路の大型車の水飛沫💦をかい潜り、福山市に入ると雨は小雨に!





さすが、さだじぃ。先生のいる場所は豪雨知らずですね〜❗️




そして、さだじぃ。先生、お迎えに参上しましたら、すでにホテル前で待っていらっしゃいました!





昨日は施術会後、あの盈進高校に氣の言霊授業に行かれたのに、「やる気満々なんよぉ〜!」だそうです!😅パワーアップ⤴️でしたね!





施術会では、新規の方々もあり、消防士2号さんも久々の見学会参加で充実した施術会になりました!





あれや、これやと勉強させていただきました!

座布団施術会も体験していただけて、ありがとうございます。




少しでも改善のお手伝いが出来れば幸いです🙏






さだじぃ。フェス、親子セミナーや中級セミナー、大阪のセミナー(?)そして、宮崎合宿と今年の後半はイベントがいっぱい予定されていて、行きたいねぇ〜と話が盛り上がったのです!






宮崎合宿は外せない❗️





岡山空港✈️から宮崎便!巡航してくださ〜い‼️ですよ!(横道にされましたが‥)





本日もありがとうございました🙏



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑