6月17日





さだじぃ。先生岡山施術会の日!





今日も大勢の方々がいらっしゃって、微力ながらお手伝いさせていただきました!





岡山、福山施術会には施術見学で門下生が参加させていただいておりますので、必要に応じて2人、又は3人と人数を投入して、ヒーリング施術をさせて頂きます。





本日もさだじぃ。先生が頭部、けいじぃセンセが腰、私は膝からと担当させていただいた時、





さだじぃ。先生

「ジュンちゃん!左手からもっと氣を出せ!」とお叱りを受けました😂





右手と左手で出すと受けるを同時にやっていたつもりが‥




左手の氣が少ないなんて‥




一瞬、あのテレビドラマの“当麻紗綾“のあのセリフ、

「左手!動け〜‼️」と重なりました!




あのテレビドラマ、映画もあった!

「SPEC (スペック)」ですわ!



「左手🫸出せぇ〜!」ロケットと言いましたわ!🤣





出せと言うと出るもんですねぇ〜!





そうです、今日もしっかり勉強させていただきました!ありがとうございました🙏




明日も福山施術会、よろしくお願い致します!