6月15日





昨日、頑張って収穫した梅を下処理して、冷凍庫で1晩凍らせたものを梅ジュースにするために氷砂糖と混ぜて瓶に投入!





1週間くらいで飲めるようになるかなぁ〜?😋





昨日よりは風も吹いて爽やかな日!





収穫が終わったそら豆の後やえんどう豆の後、などを耕した!




涼しいはずだったけど、昼前には汗だくになりガーデニング終了!





いっちゃんも部屋でゴロゴロ😸





ドライにしていたハーブをサシュにしたり、バスソルトにしたり、部屋中“草の香り“になっておりました😅






雨予報が無くなって、夕方の水撒き💦

植木鉢にはしっかりやらないと 葉っぱが黄色くなってしまいますね😅


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑