6月12日




朝、かぁちゃん(娘)が、いっちゃんを連れて来た!




いっちゃんは昨日、校外学習で岡山城に行ったんだって、そして放課後保育から帰ってきたら、




ゲロった🤮そうです😰





熱中症🥵のような状態だったらしく、今日は休ませると言って、やって来た!





私、美容院の予約してまして‥😅





今日はもう、元気になっていた いっちゃんと一緒にちぃちゃんの美容院に行きました!





いっちゃんもまたまた 短くカット💇‍♀️





ちぃちゃんは相変わらず推し活動が忙しいらしく、先日もまた、東京へ“SHOW-WA“を観に行ったそうで、





ちぃちゃん

「雨が上がってきて お台場は曇りですってテレビで言ったから、(雨だと公開ライブは中止らしい‥)1人で、お台場に行って今日は少ない人数だわ!1番前で見られると思ったら、推しの「塩田将巳」くんがお休みだった😥」





イベントが成功して、CDデビューが決まったものとばかり思っていたら、ライバルグループが出現していた!




「MATURI」





ちぃちゃん

「ライバルグループで投票して、勝った方がデビューなんよぉ〜!」





アイドルも大変ですねぇ〜😅





昼のTV『ぽかぽか』を観てないと全然知らないので、どうでもいいのですが、




ちぃちゃん

「SHOW-WAに投票してよ❗️」🥺





毎日、1票投票しているようです😅





帰りにケーキ🍰を買って帰りました!





いっちゃん、2個もお食べになりました🤣

成長中!ですね😅



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑