5月29日




今年も行って来ました!爆笑





『熊山英国庭園』イングリッシュガーデン🪴です!





昨日までの雨で バラ🌹はきっと少ないだろうなぁ〜と思ったんですが、『熊山英国庭園』はバラだけではなくて、ハーブや樹木も素敵な庭園!





水曜日定休日なんですが、5月は旬なので、水曜日の今日も営業中!入園料は無料🆓





流石に、平日なので満車🈵にはなっていなかった!

でも、思ったより人が多くいらっしゃる!





去年は、5月26日に来させていただいていた!





メインのバラのハウスは花が咲いていなかったのが、今日はジャストタイミング!かわいいバラがいっぱい咲いていた!




まだまだ、バラもたくさん咲いていたり、ハーブもいっぱいあったり、最近流行りのスモークツリーもモコモコになっておりました!



苗の売店で やっぱり購入してしまいました!

でも、ここはお安い!




“スノーホワイト“というバラを1株😆

後は、寄せ植えの鉢ように小さい花の苗を数本買いました😁





明日は、植え替えしよう🌱





性懲りも無く、またまた、Instagramをアップしました😆下手くそな編集ですけど‥




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑