4月26日





だいぶ前からR53号線沿い、福渡にあるスープカレー屋さんに行ってみたかった!





そのチャンスが今日訪れた!😆





いつも、盛況で外で待っている人もいたりされるので、人気なんだなぁ〜とチラ見しては岡山方面に行く事が多かった!






施術をさせて頂いた方から“オモウマい店“の取材が入っていたよーと情報をもらっていたので、放送される前に行っておかないと‥🤣





ここのカレーで冷え性が治ったという人の話もお聞きしている❗️





お店の名前は『スープカレーq』さん





混雑を避けて、早めにお店に着くと、テーブル席に座れて、お店の方が「初めてですか?」と聞いてくださり、





辛さが10〜100と書いてあるメニューを説明してくださって、韓国料理が大丈夫な方なら30くらいがお勧めと言われた!




もちろん、30辛で注文!“チキンしめじ野菜カレー“とマンゴーラッシーを頼んだ!





ひと口食べると“辛い❗️“🥵が、美味しい😋❗️





食べていると店主さんが来られて、100や300くらいを食べる方も多いと言われる❗️

食べ進むと辛さに慣れてもっと辛くてもいい気がしてくる😆





そして、サービスで150辛を少し持ってきてくださり、味見してくださいと言われる!





150辛❗️これはまだ早い❗️💦

次回来れたら、50くらいにしてみたいなぁ〜😆





取材されるだけあって、店主さん、面白い方でした!

早く、OnAirされないかなぁ〜😁

あっ❗️いけなくなっちゃうわ😂


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑