4月9日





雨も上がって、O先生との出張施術の日!

現地集合で、岡山市内に向かう!





前回も伺ったお宅で4名の方の施術をさせていただくんです!




53号線沿いの桜もまだまだしっかり見ごろをキープしておりました!





伺ったお宅のお隣が小さな公園で、桜吹雪🌸が舞い落ちる風情あるところ!





お部屋はいつも施術ベッドを置いてくださっているところで、普段は使用しない部屋!





肌寒い本日、ファンヒーターを、つけてくださって部屋が暖かくなったら、昨年秋から田舎のお家を悩ませている“ヤツ“が‥





“カメムシ“ですわ😅





しかも何匹も窓に張り付いたり、天井を歩いていたり😅




家主さんが除菌ティッシュで取ってくれるのでは間に合いません!




「空のペットボトルを持って来てぇ〜!」




そして、娘さんが持って来てくださったペットボトルで“ヤツ“を2匹、3匹と捕獲してお見せ致しましたら、





「すご〜い😳❗️神技❗️👏」




と感動してくださいました🤣

我が家も暖かくなってから、何匹も出現していたので、慣れていたのですわ🥹





そんな、ハプニングもありながらも、皆様にゆるゆる、すっきりしていただけました♪





O先生から

「施術者の身体の位置、姿勢で、右手、左手の熱さに変化がある」と教えて頂き、




身体の位置と傾きを反対に変えると、手の熱さが変化したのを施術させていただいている方と一緒に感じました!




まだまだ、学ぶ事はたくさんあります😅

本日もありがとうございました!


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑