3月21日




昨日の雪もびっくりしましたが、なんと朝起きると積雪❄️




こまちゃん🐈は5時ごろにいつも鳴いたり、顔に手を出してきて起こす!





部屋のドアを開けて階段に追い出す時、外が白いのが見えた!




「いっちゃん!雪がふってるでぇ〜!」




7時前に小さい声で伝えてみた!

もちろん、敏感に反応❗️即、起床となる!




寒いよぉ〜🤣





朝ごはんもそこそこに、いっちゃんは雪で遊びたい☃️





「ばぁちゃん!まだぁ〜?早くぅ〜!」とたびたび呼ばれるが、顔の壁塗りが終わらないと外には出られない😅




準備が終わって外に出ると小さい雪だるまが出来上がっていた!





それからは、車の上の雪や畑の端の草の上の雪をかき集めて、雪合戦!




まいったぁ〜と言うまで、ぶつけられる😂





春分の日が過ぎてやっと雪合戦が出来るなんて、気象がおかしいんですかねぇ〜💦




桜の花の上に雪❄️です!

かわいそうでした😅





なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑