2月15日





午後からアルネ施術会木曜日!

雲の多い天気☁️





施術ベットを持って歩けるのかなぁ〜?と心配したけど、大丈夫だった!





膝が痛く無いとは言えないが、だいぶマシになってきた!





施術中は痛みは全く無く、普通に施術が出来ている!

お陰様ですかね‥😅





東京旅でたくさんの写真を撮った!

けいじぃセンセが撮ってくれた写真も送ってくれた!






けいじぃセンセに送って無かった写真を送って、坐骨神経痛の様子もお聞きすると、






「腰痛体操したから、マシになったけど、花粉症の薬をもらいに行ったら、コロナとインフルの検査もされた💦」そうです‥





昨日はInstagramをアップした😆

もちろん、悪戦苦闘❗️




成田山の文字が入ってない?苦労して入力したのに‥😂




観光の話ばかりになっておりますが、「東京勉強会」の話は、バスの中でも、電車の中でもいろいろお話しいたしまして、




セミナー、合宿、学校、道場の中で いちばん楽しかった爆笑という事になりました!




氣を習う者同士、氣を当てさせてもらったり、当ててもらったりすることでいろいろ気づきもあり、非施術者さんの気持ちもわかりました。




当てさせてもらう事は施術会見学でさせていただけますが、何より当ててもらって 氣を感じる事はなかなか体験出来ません!




氣を感じるとふわっといい気持ちになりました!しかも、レポートは無し🤣




(膝を負傷した後に当ててもらえたら良かったんですけど😁)





患者さん役の方々を募る勉強会では、「沖縄合宿」が1番やり甲斐を感じられました!じっくり時間を掛けての施術体験でしたので思う存分やらせてもらったので‥😁





さだじぃ。先生、事務局さんがいろいろ頭を捻って企画してくださって、本当にありがとうございました🙏

また、楽しい、企画お待ちしております😆




なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑