2月2日



朝はどんよりしていたので、ここまでいい天気になるとは思わなかった!




ちぃちゃんの美容院の日!




根元の白髪が👩‍🦳目立ってきたので、またまた、メッシュにしてもらう!




ちぃちゃん

「今年、なんかパッとせんなぁ〜!元旦からアレだったし、1月暇だったわぁ〜!」




「私も風邪で鼻炎が酷くって、遊び歩かなかったわ〜!」爆笑



ちぃちゃん

「でも、映画を観に行ったんよ〜!“あの花が咲く丘で君とまた出会えたら“っていう戦争の映画!泣きたかったんかなぁ〜!」




上 主演、愛助さんじゃないですか〜!下 伊藤健太郎さん!



ちぃちゃん

「そうそう、主人公の俳優は誰か忘れたけど、あのホラ、誰だったっけ、活動自粛してた‥いとうなんとかって言う人、やっぱ、上手いわ!」




「あ〜、伊藤健太郎?そうだわ、テレビの番宣見たわ!」




ちぃちゃん

「名前が出て来んよなぁ〜(^◇^;)!それはそうと、松本人志 問題!なんかもう、どうでもいいけどなぁ〜!



味方するわけじゃないけど、あんな面白い人おらんでぇ〜!」




「1番、可哀想なのは、ほれ、あの まっちゃんのモノマネの人!誰だったっけ?う〜ん⁇ DJじゃなくて‥

Jがつくよなぁ〜💦」




ちぃちゃん

「PJじゃろう〜!違う?いや、やっぱ PJじゃったと思う!」




「え〜そうかなぁ〜?後でスマホで見るわ😆でも、PJだった気がする!」🤫




ちぃちゃん

「最近の推しは、“ショウワ“って言う、秋元康プロデュースで売り出し中の“純烈“みたいなムード歌謡のグループ❣️見た事ない❓“ぽかぽか“(TV番組)でもうすぐ、歌うと思うよぉ〜❤️」





私の髪がもう直ぐ出来上がる頃、“ショウワ“が“SHOW・WA“と言う事が判り、歌も聴きました♪

目指せ紅白だそうです!




毎日、ぽかぽかで生歌唱していて、ギャラリーの数を公表しています!3月のイベントで1,000人集めなくては、デビュー出来ないらしい‥




私の髪が仕上がり、次の予約を入れて、何故か店頭販売する事になった、クロワッサン🥐を購入して帰りました!




またまた、派手な頭✨




グレーのトリートメントカラーが必要‼️




家に帰ったら、ついポチッとした、あの本が届いていました😁




少しは、掲載されている鳥!みつけてみたいですね😆




📱で調べるの忘れていた PJ!❌


            JPさん⭕️でした💦



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑