122

岡山市『星神社』⛩様からの絶景!瀬戸内海見える!



さだじぃ。先生「岡山施術会」の日!




新年会メンバーのご夫婦は、施術会が初めてで一番乗りでやってきた!ヒーリングにも大変興味がある様子!





てっちゃん(かわいい患者さん)が欠席だったので、ゆっくりとじっくりと施術に向き合わせて頂いた!




昨日、リクエストをいただいていた、岡山の“白熊“くんに足裏施術!


二日酔いが早く回復しますように!😆





不眠の方には天女さんがじっくりお話をしながら(聞きながら)施術をされていた!




天女さんは看護師さんでコミュりょくが凄い!寄り添う姿勢を学びたいが真似できないレベル!

(私、結構人見知り😅)




施術では、おでこの真ん中、左右の脳みその間を開くようにと先生がアドバイスされていた!

(聞き逃さないで良かった😁)




プラーナ✨を見てもらったり、呼吸でプラーナが体内に入り活躍してくれる事、リンパ管のリンパ液を流すには、運動しないといけない事!




ヒーリングについてのミニ講義もあり、新しく胸郭を広げる体操を教えて頂いた!





深呼吸と共に実施して、新しい氣を取り込んで、身体中に巡ってもらう!毒素や老廃物を溜めないように!




空気は0円で、使い放題ですから、プラーナといっしょに新鮮なものをたくさん取り入れよう❣️




患者さん、

「息する意識を持ってなかったわぁ〜!」と言われていました!




忙しく働いていると つい忘れますよねぇ〜!😅



昨夜、お世話になった、お料理屋さんの女将さんも施術会に参加してくださって、色紙も本もDVDも購入して帰られました😄




施術会後、昼食にお店に行くと昨日より、立ち姿がスッキリした感じの女将さん!




ありがたがられて、サービスでお刺身の盛り合わせを振舞ってくださいました!

こちらこそ、ありがとうございます🙏

巻き寿司、絶品です❤️




恵方巻きの予約も受け付けていらっしゃって、その日には、1,500本も販売されるそうです!スゴイ✨




岡山施術会、ありがとうございました🙏

明日の福山施術会に参加出来ず、大変申し訳ありません💦

(施術の予約いれてしまっておりました🙇‍♀️ダブルブッキングってやつです笑い泣き



なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑