110




年末年始の特別ドラマを見逃していたので、ぜひ観たかった、




『義母と娘のブルース』をTVerで観ました!

FINALとなるのは残念です!期待を裏切らない 面白さでました!😇





NETFILXのアニメ『ゴールデンカムイ』のシーズン3を見終わっていて、続きが早く観たいなぁ〜と思っていたところに、






Amazonプライムに“シーズン4“が上がっていて、イッキ観してしまいました!




アイヌの人やマタギの雪山での知恵なども散りばめられていて、勉強にもなりますし、クセ強めで濃いアニメです!




続きが気になります!

実写版も映画化されていますね!


大方斐紗子(フチ役)、大谷亮平(谷垣源次郎役)、玉木宏(鶴見篤四郎役)、山崎賢人(杉元佐一役)、眞栄田郷敦(尾形百之助役)、柳俊太郎(二階堂浩平/洋平役)、工藤阿須加(月島基役)、マキタスポーツ(後藤竹千代役)、勝矢(牛山辰馬役)、矢本悠馬(白石由竹役)、山田杏奈(アシリパ役)、舘ひろし(土方歳三役)、木場勝己(永倉新八役)、秋辺デボ(大叔父役) - (C)野田サトル/集英社 (C)2024映画「ゴールデンカムイ」製作委員会



実写版の完成度も見てみたいですね!




と、言う事で、本日は こたつ占拠の日となりました!🤣


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑