1218

石上布都御魂神社⛩さまのパワースポット!旧鳥居!




早朝から、アクシデント!




いい感じで、岡山施術会に向けて出発したものの、なんかタイヤ🛞が、鳴る!





タイヤに石でも挟まっているのかなぁ〜と思いながら、2、3キロ走った!





道路脇に駐車スペースがあるところで、ちょっと見てみようと車を止めて、降りてみた!





パンクだ!💢🛞




これでよく走ってこれたものだ!

車のアラームとかも鳴らないから、気づくのが遅かったわ💦




タイヤも古くなってるので、冬用タイヤに交換したあとは、新品にしようと思っていた矢先!びっくり




じぃちゃん(主人)に電話でSOSを発信!軽トラ🛻で迎えに来てもらった!




家について、ゴルフにしか乗らない、じぃちゃんの車🚗で、施術会に向かった!


私の車🚙はじぃちゃんに丸投げした!

(ガソリンスタンドが開店したら、救助に来てもらって下さい🙏)




ロスタイムがあったのに、いつもより道路が空いていて、施術会には、余裕で間に合った!



今日の施術会、久々に天女さんの施術を間近にみて、さすが!15段を感じる!




天女さん、ほんとに 手当て✋




今日は真似する!😁




お腹や背中、胸腺も直当てで 施術をさせて頂いた!




今日、初めて来られた方が、先生でも難しい案件!全員で当てさせて頂いたり、ありと、あらゆる方法、アプローチを行っていらっしゃった!




見た事ない程の施術!




全て、悪いものは取ってやる❗️と先生は宣言される❗️絶対治すとの強い意志❗️




凄い❗️信念と責任感❗️そしてその絶対的な氣の力❗️




いい方向に進んでいくとしか、思えない😊




そんな、凄い施術を間近に見させて頂けて、施術会終了後、お昼ご飯が、今日は新しいお店!



駅ビルの中の羽釜ご飯🍚のお店!

おステーキ🥩ランチ!ご馳走様でした🙏




自宅に帰って、🚙のタイヤ🛞をチェックすると、



なんと、パンクした1本をスタットレスタイヤ🛞に換えて、他は普通のタイヤ🛞のまんま!




じぃちゃん❗️サボったな❗️



「タイヤ🛞が重とうて、1本がやっとじゃ!」

だそうです😥




明日は、高速道路を走行するので、じぃちゃんのゴルフ用の車🚗で行く事になります!

さだじぃ。先生!お迎えに行けません!🙇‍♀️




消防士2号さん👩‍🚒❗️よろしくお願い致します🙏


なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑