97

なないろ龍氣堂予約スケジュールで




昨日、まかないヒーリングで、けいじぃセンセが、




「個人レッスンに行かにゃ〜いけまぁ〜!」




と、自分は11段を、貰ったもんだから、けしかけるのよ!




毎月のように、検討はしていたんだけど、金、土、日の大阪は、子守案件のプレッシャーが掛かるので、




新しく始まった、広島施術会の個人レッスンを狙っていた!




だいたいが土曜日の午後から申し込みの時が多くて、アルネの施術会の日だから、電話出来ずに、夜になってさだじぃ先生のブログでスケジュールを確認すると、




予約でいっぱいになっている‥😅




今日は、木曜日だし、絶対ゲットしてやるわ!と思っていたのに、うっかり時間が過ぎてしまっていた!💦




電話しても、お話し中で、ぜんぜん繋がらない!



また、スケジュールをチェックすると、もう①枠は埋まっていた!




ダメ元で、何回かかけてみると、繋がったじゃん!🎉




事務局さんに、お馴染みさんの為、クスッと笑われながら😆予約OKになりました!後は、レポートを提出ですねぇ〜!😃




これで、岡山施術会、福山施術会、広島施術会で個人レッスンと3日連続で、さだじぃ。先生にお世話になるわけです😆




携帯のスケジュールに記入しとこう〜!と思ってyahooのスケジュールアプリ🗓をいつものようにポンと押すと、




珍しく“ログインして使ってください“という画面になって、



ID入力のところに、[ID、電話番号、メール]とあったので、電話番号をすると、



“認証番号を入力”となり、Sメールに番号が送られてきて、その番号を入力すると、



“このIDでログインすると、使っていた以前のものと違うので、スケジュールを表示出来ません“というようなメッセージが出て、




このスケジュールアプリ🗓にしか、予定を入れていないのに、消えたら困るわぁ〜と




ログイン画面に戻ってメルアドで入力したり、IDでいれたり、何回か試したけれど、結局、これでいいんだなと思ったら、




スケジュールが全部消えた😵‍💫🥷




もぉ〜っ💢💢💢




このアプリ、もう使わんわ❗️💦と削除して、

使えそうなアプリを新しくダウンロードした次第です😰




たいした、予定は無かったので、まあ、リカバリー出来そうですが😢

スマホだけで管理するのは、危険ですねぇ〜!うちのカレンダーにもしっかり書き込みしなきゃ〜😉