74

なないろ龍氣堂予約スケジュールです↑




暑い日☀️になりました!




やっと、固まる土「まさ王」を施工いたしました!




ブロックの間の穴に土を入れて、水を撒くだけで固まる土!




が、しかし、ブロックの穴に水溜りが出来ていて、狭すぎてかき出したり出来なくて、普通の土を少し入れてから「まさ王」を投入した!




すっかり、乾かないと固まらないから、微妙な施工になってしまった!




今日は、腰も痛くなりそうだから、ガーデニングは早々に終了!




部屋でNetflixタイムとなりました!




「離婚しようよ」はイッキ見してしまった!

錦戸亮さんがいい仕事してますねぇ〜😘




松坂桃李さんのダメ議員もバッチリだし、仲里依紗さんはNHKドラマの“大奥“で演技が光っていたとおり、



セクシー🫦



脚本が宮藤官九郎さんと大石静さんの共同制作!あまちゃんを彷彿とさせる音楽が入っていたり、曲者俳優さんも多く出演されております!



見ず嫌いしないでぇ〜!おすすめです!




それから、アニメの「推しの子」❗️




オタク系アニメかと思いましたが、なかなか引き込まれる展開!話題になるだけ有ります!生まれ変わりとかサスペンスもあったり、演者の分析など、つい見入ってしまいました!



もちろん、本物のアイドルになってぇ〜って応援したくなります📣おばちゃんも‥🤣




さて、次は何を観ようかなぁ〜😆