418

なないろ龍氣堂予約スケジュールです↓


うちの庭のさつき🌸満開です!



今日はさだじぃ先生の「岡山施術会」にお手伝いに行かせていただきました!




3月の岡山セミナーから、早1ヶ月!受講された患者さんも次々と来られて、変化はありましたかぁ〜?とお伺いしながら、




氣🙌を当てさせていただきました!




セミナーでペアを組ませていただいた、感度がすごくいい方は、車のドアに挟まれて不調と言われて、




さだじぃ。先生とけいじぃセンセが2人で、施術!大物〜びっくりが抜き取られていました!バスケットボールくらいあったわ!




さだじぃ。先生、ふくらはぎを咬まれたと言われた😳

弱いところを狙ってくるんだなぁ〜!



最後にさだじぃ。先生が結界を張るところを初めて見せていただいた!




「氣を置いていくのよ!」と言われた!




患者さん、凄く楽になったと帰って行かれた!良かった〜😆流石です!


最年少?の気の使い手現る😆



セミナーでいきなり、8段と言われた患者さん、頭の上に柱があるって言われて、悩まれたらしい‥




悪いものだったらどうしよう〜!施術の時、モヤを窓から棄てるのを見られていて、あんなのが頭の上にあるんじゃないかと思われたようです🤭




頭の上の柱!欲しいわ🤩

神様系ですから心配入りませんわ!羨ましい‥



ミドリちゃんが横浜から岡山にお手伝いに来られた!ミドリちゃん9段!



その氣をしかと体験させていただきました!

ミドリちゃんが腰部分から、私、左膝から受けさせていただいた!




左手ヤバい🫲!途中、けいじぃセンセが目の施術に加わるとギブアップ!




右手に替えさせていただいた!🫱




砂つぶのコンクリートの柱をジリジリぶつけられているみたいな?重い!表現は難しいわ!



今日はキャンセルがあったので、時間に余裕があったので、飛蚊症をけいじぃセンセに治していただいた!



施術が始まるとすぐ、



さだじぃ。先生

「飛蚊症じゃ無いわ!表面にシワがはいっとる!」と言われて、



けいじぃセンセが

「ホント、飛蚊症じゃ無い感じじゃ〜!先生、そんなところから良くわかるなぁ〜!」と言われる!



さだじぃ。先生は、3メートル離れた机の向こうから、スキャンしたんだなぁ〜びっくり

どこ見てんのヨォ〜🤣マジ、凄いわ!




けいじぃセンセも流石です!目👁は凄くいい感じになりました!thank you❣️です!

自分でも表面のシワを伸ばすように氣を当ててみます!



施術の人数は少なかったのに、大変勉強になりました!😆



ミドリちゃんがお土産に買って来てくれたおやつ!さだじぃ。先生に全て奪われた🤣