216

なないろ龍氣堂予約スケジュールです↓





今日は、氣療術のお仲間さんに 東京みやげを持って行った!




お仲間さんも、さだじぃ。先生の「氣の学校」が気になっていて



お仲間さん

「大勢だったの〜?患者さんもいるの?どんな感じ〜?」と質問を受けた!



「凄い大人数だったわ!患者さんも多いから、部屋いっぱいになったんよぉ〜!大きな部屋だったけど、ぜんぜんスペースが足りんくらい!」



「午前中は、講義で、午後から患者さんそれぞれの方の施術法を教えていただいて、総当たり戦!3分づつ当てさせてもらうんよぉ〜!」



お仲間さん

「お見合いパーティーみたいぃ〜😆」



「そうそう、そんな感じ〜!胸に番号貼ってるんよぉ〜😆」



「さだじぃ。先生の門下生、また増えたわぁ〜!若い人もいて、どんどん継承者が増殖中!氣療術もどうにかしなきゃ〜、私達で終わるのは勿体無いなぁ〜!」




お仲間さん

「教えていいん?まだ、私はちゃんと出来んよぉ〜!サボっとる!いろいろあって氣の勉強出来てない〜!」



「氣療術は施術の順番ややり方を覚えるのが難しいし、氣を使えるようにしなきゃいけんもんなぁ〜!😅」



氣療術を習ったのは全部で20人くらいでしょうか、継続して行なっているのは、師匠と私、お仲間さんと葉山に転勤したさっちゃん!

さっちゃんは葉山で頑張って勉強もしているとの事。



う〜ん☹️悩ましいところです😩



「さだじぃ。先生の岡山セミナーが昨日から受付始まったよぉ〜!」



お仲間さん

「行きたい〜!まだ、大丈夫かなぁ〜?」



「まだ、募集が始まったばかりだから、大丈夫でしょ〜!先生のブログから、申し込んで〜!」




参加者1人おりました!よろしくお願いします🙏😁