818

なないろ龍氣堂予約スケジュールです↓


夕方の岡山市の空です!




朝には、雨が上がっていました!




もう少し、降ってくれても良かったのに〜!チュー




夕べの雷⚡️はすごい音でした!

いっちゃんが飛びついて来ましたえーんそれから、当分耳を塞いで👂いました😄




今日は猛暑がおさまり、冷房なしで過ごせました。季節が進んだんですかね〜😆




昨日、あの雨の中、じぃちゃんはゴルフ🏌️‍♀️でした😆じぃちゃんのゴルフ🏌️‍♀️の日はだいたい、雨です。雨男かも!




「いつもより、良かったんで〜😄」じぃちゃんは上機嫌でした!100切れた〜!だって〜!レベルは低い😆楽しかったら、それでいいんですよね〜!




沖縄合宿の前日、海馬オプションの申し込みをしていて、事務局さんが必要なウォーターシューズと、ラッシュガードの案内をくださいました。




速攻、ポチッと発注しましたら、もう、届きました🤣なんか、ワクワクです!




あ〜⁈  施術体験の合宿だった〜!😅

オプションばっかり、楽しみにしているじゃん!🤣



行く前には、しっかり、引き締めま〜す!😉




夕方、いっちゃんをかぁちゃん家に連れて行って、帰って来ました!



留守の間に夕立があったみたいです!たすかったわ〜😄