810

なないろ龍氣堂予約スケジュールです↓



かぁちゃんお勤めの果樹園でピオーネとクインニーナを買いました!規格外でお安いもの!




今日は、「さだじぃ。氣の学校 岡山分校」(公認)の月1回の集まり日!




公認されてから初めてなんで、

「公認されたんで〜!😆」とお仲間さんに報告!




お仲間さん

「え〜っ!じゃあ生徒はわたしだけ?」



「名称だけよ〜!😆自主練のみ!まぁ〜、おしゃべりばっかりだけどね〜!」




と、言うことでおしゃべりタイムです!



「さだじぃ。先生のブログの1回だけと約束して除霊した方から また、除霊の依頼があって断ったと書いてあったけど、1回目の動画があるんよ〜!」




けいじぃセンセ

「観たいわ!🎥」




のリクエストで鑑賞!さだじぃ。先生、けいじぃセンセのコンビでソロリソロリと窓の外に運ぶ👻!



けいじぃセンセ

「重かったんよ〜!明らかに手の指が黒くなっとるわ!」




上手くいったから、いいけど、いつもの除霊の感じでは無い異様な雰囲気だったのを思い出す!近づくな〜!と言われるほど真剣な数分!一体なんだったのか⁈👻




さだじぃ。先生も けいじぃセンセも病気は治したい!が、悪い霊障は避けていきたいとハッキリ言われます!




仕方なく、邪魔な時は出て行ってもらう、除霊を実施しているだけ!




"君子危うきに近寄らず"です!




動画続きで、てっちゃんの半年前を見たり、ポッキーさんのYouTubeチャンネルに登場された さだじぃ。センセを見たり、




けいじぃセンセの野望(昔の話)や今なお好奇心旺盛な施術参考書探しをお聞きして、盛り上がりました🤣




けいじぃセンセ

「沖縄では8段、9段の方にご指導していただきますか〜ニヤリ!」




「また〜!そんな事言って〜!けいじぃセンセは梯子段🪜で天井知らずですもんね〜!」😁




足裏をグィっと🦶して、泣かせました🤣

では、次回、岡山さだじぃ。総会でお会いしましょう!(飲み会)です!