84



休み!☀️



じんくんしっぽフリフリが暑そうなので、丸刈りにしてやろう!と、誘き寄せて、



3ミリのアタッチメントをつけてカットしましたが、



じんくん、太っていて、地肌が丸見え!




シミがあるな〜

暑いので床で、涼をとっています。




もう爺さんだからね!





バリカンのバッテリーの充電がもう少し持つと 足の毛も綺麗になるのに、




逃げるしランニング




仕方ないね、こんなカットハサミで、


楽天でポチっとしました。耐荷重300kなんだって




かぁちゃんが シゲじぃちゃんの簡易ベッドがギシギシ言うのが気になって、




買い替えて!と強く言うので、




ばぁちゃんは、ネットで発注してたんだな😅




やっと、組み立てる余裕が出来たので、




引っ張って、部屋に持ってきて、箱を開封!




相当、バラバラです。




説明書をしっかり、読んで、組み立て🔧始めました。



ホントは 2人で組み立てると書いてあるんだけど、




ばぁちゃんは、ほら、有名雑貨屋さんで働いていたから、




家具の組み立てもOKなんだな〜!自転車もね!



でも、  でも、  でも、




あ〜あ、間違えてる!反対側だったわっ




などと、手こずりましたが、なんとか 完成いたしました。




慣れたから 2台目は、早いよ!




買ってないけどね!🤣




なんやかんやで  昼ごはん、食べるの忘れてました笑い泣き




なないろ龍氣堂予約スケジュールはこちら