7月1日


グランドカバーと蟻よけに、ペニーロイヤルミントの花が咲きました。




とうとう、7月に突入!




今年も半分過ぎましたね〜




今年の抱負は、なんだったけ?




4月の開業だけが目標になってたなーと反省。




開業が目標ではなくて、そこから先が本当の意味の自立。





焦らず、揺るがず、偏らず!




真っ直ぐ、向き合っていきたいです。




だが、揺らぎそうになるな〜😅




あー!邪魔が




揺るぐ、揺るぐ、ブログ書いてるとこに、こまちゃん😾が、スマホと、顔の間に滑り込む!




お腹の上に乗るし、





かおを舐めにくる!




いっちゃんは

「ばぁちゃん!見てー!」


「ねぇねぇー!ばぁちゃん!」


「こっちきてよ!」



揺らぐなー😅




ばぁちゃん

「まって〜!ばぁちゃん、宿題中!」




ブログ書き終わるまで、待って!




集中できません!




なないろ龍氣堂予約スケジュールはこちら