コクリコ坂から、何を語るや | 小マ〜〜ン・ファイナンス@営業中

コクリコ坂から、何を語るや

寝れないから、最近見た映画の感想でも・・・




$小マ~~ン・ファイナンス@営業中




コクリコ坂から見てきました(=⌒▽⌒=)




ジブリ作品は久しぶり




ポニョもアリエッティも見てないんでダウン




今回の作品は、宮崎吾郎監督作品なわけで・・・



ゲド戦記に続いて二度目?ですかね??



内容はネタバレしたくないんで触れませんがあせる




率直な感想!!




ほんとにジブリはてなマークはてなマーク




・・・とか・・・思っちゃいますダウン




なんか、展開も・・・・だし、声優の長澤まさみもミスキャスト感が否めない叫び




やっぱ、舞台が東京オリンピック目前の日本ってことで、あんまりピンとこなかったんすかね汗




でも、ゲゲゲの女房とかは素直に面白かったんで・・・、やっぱストーリーとかに問題があったんかなはてなマーク




でも、ジブリのファンタジー作品とは一線を画す作品なんで、好きな人は好きかも(・ω・)/




ただ、もののけ姫やハウルみたいな壮大な感じはないからご注意を!!





$小マ~~ン・ファイナンス@営業中




来週は時間あったら、トランスフォーマー行きます



コマーーン