決めたんだょ | 理学療法士comaのブログ

理学療法士comaのブログ

もっと、女性の理学療法士が活躍して欲しいと思っています。
理学療法士の枠にとらわれず色々な事にチャレンジしている途中‼︎

コンサルやら、助成金のセミナーやら、お家の解体作業やら、バタバタとしてました。

いまきっと、フォーカスしている事が、今更ながら目標を立てる事。
まだ1月ただの目標じゃないぞ!
ちゃんとこの目標の為にはこーしてあーして、細かく短い目標、長い目標、簡単なクリア出来る事、長い目標の為に刻むこと、なんだろ、こうしていくとワクワクする目標ってのが少しわかってきた。

自分の事だから、自分で決める。あったりまえの事を今は楽しくたてるのね。
うぉーってなった!

ある方とコンサルして頂いたんだけど、本当に私が言って欲しかった事や、疑問だった事をスパッと、実は、ガツガツしてこの人のコンサルってちと、怖いのかもって思ってた。でも、受けて見なきゃわかんないし、やらない選択肢よりやってみろが、私の信条だから、いの一番にお願いしたの、結果はね、スゲーって思った。
すごいなって思った。だって、自分が実感しちゃったから、やるしかないじゃん。