こんばんわ
こまゆるであります
本日もお風呂の中からお送りしております。
今日は昼休み明けに急患さんが来て救急車呼んだり、バタバタした午後でした。
こーいう時に限っておじいちゃん先生(院長)だし看護士居ないし同僚も休みなんだな…
まぁ私1人でも然程困ること無かったからいいんだけど。
疲れてモーレツに甘い物が食べたくなったけど、フルーツヨーグルトで我慢しました
今日は職場おやつの栗ようかんも我慢したし、良い感じ
あぁでも、じゃこ
のおかきが美味しくてモリモリ食べてしまったのはマイナスだったな…。
1袋340kcalですって
結構ハイカロリーね…。
気を付けよう
最近はノンフライとか低カロリーのスナック菓子も色々売ってるし、我慢出来なくなったら試してみようかな
ソイカラとか気になるけど、美味しいですか
《本日の運動》
カーヴィーダンス部分やせ
ゆる・メラ各1回
部分やせカーヴィー1回
《本日の体重》
78.4kg
おぉぉ
昨日から-1kg
がんばろー
朝カーヴィーを復活させようと毎朝6時にアラーム掛けてるんですが…一向に起きられません
今の処1勝2敗1ノーゲーム(日曜)。
早めに寝るようには心掛けてるんですけど…って言っても1時くらいだもんなぁ。
明日こそしっかり起きたいです