こんばんわ月
こまゆるでありますリラックマ

昨日も書きましたが、熱が無いのに身体が熱っぽい…。
ので、ひえピタを貼ってみたら中々気持ち良かったので昨日はそのまま寝てみました。
一昨日は早く寝たのに変な夢見まくって余計疲れたんだけど、ひえピタのお陰か昨日はよく寝られまして好
気が付けば8時間睡眠。
お陰さまで少し良くなってきた気がします(*´・ω・`)

幸い今日明日はお休みだし。


しかし実はオタク的な趣味の〆切が来週末に迫っているので…おちおち寝てもいられません涙
様子見つつパソコンに向かってみてるけど、ちょっと頭痛くなってきました汗
元々ギリギリにならないと動けないダメ人間なのに、肝心な時に体調悪くするというダメっぷり…。
やばいヤバいYabai…!
体調優先で、何とか上手く時間を使っていこうと思いまする……間に合うかなぁトホホ



しっかし、ここ一週間ちかくまともに運動してないので…ちょっと身体がなまってきました。
ダルイはダルイんだけど、運動したいなぁ~。
ゆるカーヴィーくらいならいいかなぁ?
風邪には適度な運動も良いって言うしね(あ、それって発熱の時?)

よし溜め息
ちょこっとだけ身体動かして、お風呂入ってから今日も早めに寝ようと思います。