こんばんわ月
こまゆるでありますリラックマ

本日はお友達と新宿の高野フルーツバーに行って参りましたラブ
フルーツとスイーツ中心のビュッフェですぺこ

15時からのスイーツタイム目指して行ったのですが、30分前に着いたら既に大行列で1時間半待ち…!
その後の予定もあったからちょっと迷ったけど…折角来たので並びましたよ~。
いっぱい食べる為にお昼ご飯禅食だけにしたから(朝も寝てたから食べて無い)待ってる間にお腹がグーグー汗
席に通された時には友達と小走りでお料理取りに行ってしまいました(笑)

$こまゆるPlus1
↑一度に沢山取り過ぎの図(笑)


しかし、これでもダイエット中の身。
一応…一応ね?
まずサラダを食べて、ケーキよりもフルーツ多めに…とか考えて食べるようにはしました。
うっかりご飯ものとかも食べちゃったけどため息
あと、家出る時にフォースコリ―も飲んでね。

しっかし、流石フルーツ屋さん!
フルーツ美味しい~キラキラ
消化を促す為に主にパイナップルばかり食べてましたが…。
秋の味覚ってことでブドウが色々あって、ピオーネ甘くて美味しかったなぁ。

$こまゆるPlus1
今月のスイーツタイム限定のピオーネのミニパフェ。
ピオーネのシャーベットとジュレがすっごく美味しかったラブ
思わず写メる前に食べてしまい、おかわりしました(笑)

90分めいっぱい食べてお腹いっぱい…ふぅ
危機感を感じたので、その後いっぱい歩いて燃焼させました。


そんな訳で本日の体重は73.0kg

昨日より-0.4kg
スタートから-9.8kg


…減ってますねぇ?
明日どうなるか判らないけど汗
フォースコリ―結構効くのかな…??
戻らないように明日からも食べるもの気をつけよう…。