端正ボディクリエイター 古田紀子です♡


ご訪問ありがとうございます😊


暑い日が続きますね💦💦
皆さま体調は大丈夫ですか?

今日、13年ぶりに再会したママ友とランチに行きます。

ママ友との再会も偶然に道でバッタリって感じだったのね。話しが弾み1ヶ月後にランチの約束をしました。

でも、1ヶ月の間にまたまた何度も道で偶然に会うの!ホント不思議ですね😳‼️

きっと「ご縁があるのだなぁ」と勝手に思ってます(笑)



話す内容も昔と違うんだろうなぁ、どんな話しをするか、とても楽しみです✨



さてさて…


病気になって思うことはなんだと思いますか?

私は、10年前に体調を崩してお仕事が出来ないほどになったときに思ったことは…

「健康はお金で買えない‼️」ってことでした。



病気になって気づきました。健康であることの ありがたさ 、毎日、快適に過ごせることの ありがたさ 、体調が戻ってからもその思いは忘れません!



当たり前の事なんだけど、日々の生活が忙しすぎて余裕がなくて、この事を忘れてるんですね。


もう、あんな思いはしたくないから日々のケアを心がけてます。




自分で自分の身体を守る!

♡体の休息
♡心の休息
♡心の余裕 

自分自身を大切にする。

丁寧に扱ったり、慈しんだりすることで
心も体も整ってきます。
 

ぜひ、一緒にケアしませんか…😊



ご興味がある方、メッセージお待ちして
おります🎀





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😊