仕事はじめ | 小回りのきく生活

小回りのきく生活

賃貸2LDK4人暮らし。転勤族のため、コンパクトでスマートな暮らしを目指しています。


こんばんは〜


毎日ブログを書きたいと思っていましたが、仕事が始まるとなかなかそうもいかないですね〜

でも継続は力なりなので頑張ります❗️


明日からスポ少が始まり、なかなか遠出できる機会がなくなるので今日車で2時間のところに遊びに行ってきましたニコニコ


観光地で、ほぼ食べまくりの日帰り旅行、久々に遠出できて楽しかった♡



さて、

仕事も家事も無駄なことはしたくないので、どんどんカスタマイズしている私ですが、やはり無駄なことをしないようにするには、それなりの初期投資が必要です。

なので仕組み作りのためのレールを引くのにそれなりの時間と労力が必要なのですが、それすらしたくない、業務が忙しいからなるべく近道したいって人が多いんです…

なので成功体験した人の事例を知りたい、事例を知りたいならまだいいんですがその人の完コピをしようとする。

じゃああなたの課題はなんですか?

と聞くと答えられない。

課題も目標もないのにスタートするのは漂流するのと同じだと思うんです。

着地点がないのに人を真似ても自分の目標は達成出来ない。


新年早々感じたので

元旦に立てた今年の目標を小項目を立てて必ず達成ひようと心に決めた私なのでありましたニヤニヤ