トースターで焼き芋 | 小回りのきく生活

小回りのきく生活

賃貸2LDK4人暮らし。転勤族のため、コンパクトでスマートな暮らしを目指しています。

あと1日行けば年末年始の休み🎵


と、いっても今月1週間も出勤してないので、年末年始も仕事しに行こうか迷い中‥

(これについては年末年始に書きます)



転職して一年半たったけど、仕事してる感じがしない。

前の仕事は、明日辞めよう明日辞めようと思って13年も働いてしまった笑い泣き

それなりに楽しかったけど、同じくらい苦痛も多かったし、精神的にも肉体的にも限界だった。


今は、祝日がなくてもいいくらい仕事してたい。

(と、いうか祝日があると終わらないときもある)

勉強も苦ではない。これが本当にやりたかったことなんだなーと心から思う。

アラフォーでも飛び出してよかったー口笛


さて、子供たちは冬休みなので毎朝お弁当作り。

弁当作るときはコンロ2つでは足りんのでアラジントースターが本当に助かる。

アラジントースターで焼き芋作成。

芋洗って専用の容器に入れてほっとくだけなので楽ちん。


中ネットリ系の焼き芋が家でも作れるの、幸せ♡

そしてこの芋は初めて自分で植えて収穫した芋!

だからより美味しい♡