25歳玉乃引退・・・早い。
元Verdyの玉乃淳(25)が現役引退と草津から発表された。
Verdyの下部組織からスペインのアトレティコ・マドリード下部組織に3シーズン
在籍して、フェルナンド・トーレスと2トップを組んだこともある。
スポルティーバのHPでは玉乃の特集が載ってますが、玉乃が伸び悩んだ原因は
今年のインタビューの中では「スペインではできたイメージに追いつこうとしていたけ
ど、高校生レベルだからできただけ。勘違いでしたね、完全に」と語ってた。
フィジカルアップを試みても胃腸が弱く何度も失敗していたと記事に書かれている。
慢心・・・日本に戻って来て桜井に殴られてましたから・・・ファン感時も行動見て
るとチョット疑問符がある行動とってました。(年上の選手をアゴで使ってました)
(-_-;)・・・・他にもプレイも。
う~ん、25歳で自分の弱さ・未熟さを自覚出来たんだから、まだまだ再起出来る
歳だと思うけど。
才能が有るのに早すぎる引退でComaった。