教訓とは誰が教えるべき?
とうとう関東に発病患者が出てしまったのは残念ですが、時間の問題
だったかも知れない。
成田の検閲のも限界が有ったのかもね。検閲官も3日間は自宅に帰れない
過酷な仕事を行っている。
感染した女子学生だって好んで感染した訳ではないし、ある意味被害者なの
かもしれない。
ただし、学校側の判断はどうだろうか?
この時期に感染が広がっているニューヨークに渡航する判断の疑問も・・・
結局目的の模擬国連には参加せず、観光名所を見て回ったと報道だよ。
GW時、横浜の高校での成田検閲騒動での教訓が生かされてないなぁ。
この暑さでマスクはキツイですぞ。
マスク無い人は購入したくたって薬局・コンビニ等に無いのに駅で呼びか
けている。
会社ではマスク着用が必須というのだが・・・・個人での準備。
この気温で、マスク・・・なんかのぼせて来ます。Comaったぁ。
PS:
昨日の味スタでは出場しない選手達はスタンドでマスクをして観戦してまし
たね。会社の方針でスタッフもマスク着用だそうです。
G大阪はACL戦では一般観戦者にマスクを配布されたそうです。