さびしいの一言 | Verdy と 適度な海風

さびしいの一言

・1時間前にHPを覗きこんだ時には新たな「契約満期選手のお知らせ 」はなかった。


・廣山と吉武選手が新たに戦力外に・・・・・


・吉武は今後の成長株に入る選手だったのにね。潜在能力はあっただけに残念。


・そして、とうとう廣山が正式に発表された。


・去年のJ1昇格の立役者がまた一人戦力外。


・廣山のヒーローインタビューには他の選手と違ったメッセージがいつも有った。


・インテリの廣山の分析能力が表面化する場面だったね。


・さびしいの一言。


・「ヒロヤマーーーーーー!」のオバちゃんの雄叫びも、もうヒロヤマという名前が

来期出てこないのか。これはこれでさびしい。


・天皇杯での試合は途中出場した時、目が熱くなった。応援する声が詰まって声が

出ない。


・以前、廣山選手を取上げたブログを書いた時に、自分の入院中の母親と重なり書

いていて涙が出た。


・今でも下書きに、未公表になったままになっている。


・残留するまでお蔵入りにしてましたが、このままお蔵入りします。


・何にComaったって言いたいか涙で整理できません。