男は辛口
・一度書いて下書き保存したつもりが、失敗していたので再度挑戦。
・うんで何を書いてたっけ?適当に思い出すか。
・あ、そうそう今日の花金は奥さんは用事で実家なのね。それで
夕方から私が主婦している訳です。やっとノンビリしてるって事です。
・昼間は暇扱いていたのだが、夕方からは買い物から始まり大変。
・ここは男料理でカレーにする事にしましたよ。それも辛口カレーを
食べたかったから。奥さんがいる時は中辛止まりだから久々に・・
・ジャワカレー(ハウス)にスパイシーブレンドなんか有ったなんて、
知らなかったので買ってみた。辛口しかない。レベルは最強。
・でも、こういう時しか辛口は食べれないのでチャンスです。
・さっそく、米磨きから実施し、肉をタタキ、赤ワインを加え炒める。
中々でしょ。
・ほれ!出来上がり!
・男料理は豪快に!しかし、野菜も取る。血糖値が気になる方は
野菜から食べましょう。以前、栄養士さんから指導を3回も受ける
過去が・・・・今は血液サラサラです。
・んで、カレーを口にした30秒後「う!辛~い」やっぱり普段の中辛
とは違う。ワイン・ビール・ウーロン茶の減りが早い。久々の味かな。
・ちょっとスパーシーにも好みが・・・・好きな人は良いかも。でも次回
はノーマルの辛口にしよう。
・食事の後始末・洗濯・風呂で、この時間だから主婦も大変ですな。
・明日はクラシコだし早く寝るかって・・・・寝る訳がない。が・・眠い。
・独身は3~4日位がベストかなって、奥さんに「ポチットな」と「ボタン
」
を押されそうでComaった。![]()

