「光陰矢の如し」





嫌いな学校で覚えた言葉かな。





月日が過ぎるのが早い





って意味だったかな





それを猛烈に実感してる。





生きている時間も限りなく





少ない




だから





もっと音楽と向き合わなければとか




曲をいっぱい作って発信してかなければとか





んで




今のうちに会いに行ける人に

会いに行かなければとか




好きなバンドマンでもアイドルでも

何でもいいと思う。




憧れてる人、好きな人でも






何がいいたいか…






後悔したくないんだと思う。