光陰矢の如し「光陰矢の如し」嫌いな学校で覚えた言葉かな。月日が過ぎるのが早いって意味だったかなそれを猛烈に実感してる。生きている時間も限りなく少ないだからもっと音楽と向き合わなければとか曲をいっぱい作って発信してかなければとかんで今のうちに会いに行ける人に会いに行かなければとか好きなバンドマンでもアイドルでも何でもいいと思う。憧れてる人、好きな人でも何がいいたいか…後悔したくないんだと思う。