キラキラ☆フォトヒーリング
本日のキラキラさん✨のご紹介は
(●◜◡◝●)♡*



虹写真で未来を先取りする虹

リッチ脳コーチ&カウンセラーとして
大活躍中の
朋代さん❤️です〜クローバー


キラッキラッ✨で大きな瞳

キレイで✨✨✨
吸い込まれたよ〜〜(≧∇≦)


可愛いかったよー💕


キラキラ☆フォトヒーリングでは
撮影の日までにお写真のイメージなどを
お聞きしていきます♪
(もちろんお任せでもOK)

今回は、
お仕事で使うお写真をというお話しで


どんな場所で
どんな人と
どんなファッションで
何をするのか
などなど・・・・を

朋代さんがイメージを伝えて下さいました❤️


当日もお話ししながら
撮った写真を2人で見ながら
相談しながらの撮影を進めていきました😊


大きな優しいさの中にみえる
朋代さんの
凛とした強さ、美しさが
とってもカッコよくて素敵でした❤️


イメージ以上の写真ができた❣️と、
うれしいご感想もいただきました♪
朋代さん〜ラブ
楽しい時間をありがとうございましたコーヒー


とっても安心してお話しができる
朋代さんに会いにいってみてね♪

リッチ脳コーチ&心理カウンセラー
チャイルドカウンセラーの
太田朋代さん♡
幸せになるためのマインドレッスンは♪





クローバーキラキラ☆フォトヒーリングクローバー
出張撮影会日程は(●◜◡◝●)♡*



たくさんの笑顔に感謝をこめて