さて、今回は代官山にあります「Sputnik」さんでございます。



外観は、エスプレッソマシンが看板猫のように鎮座しておられて素敵。



店内は、濃いめの木がとても良き。

奥が鏡になっていて、お客さんたちのことをしっかり見れるようにしているのだろうかと推測されます。



カウンターも素敵。

奥に大量のお酒。

バーとしとも来てみたい。



お席ってのはなくて、スタンディングで飲むスタイル。

このテーブルもまた素敵。



ホットのロングブラックとチーズケーキをいただきました。

チーズケーキって色んなタイプのがあるけど、どれもそれぞれ美味しいですよね。

ここのもまた美味しかったです。

コーヒーも、しっかりしつつ飲みやすい美味しいコーヒーでした。


場所は、代官山駅から北東へ歩いて5分くらい。

カフェとしてもバーとしても是非。


8:00〜24:00

定休日 水曜


マップ


Instagram