さて、今回は東京の新宿にあります「AALIYA COFFEE ROASTERS」さんでございます。

ここはルミネの合間とかに僕もちょくちょく利用してるんですよね。

いつもいい塩梅でお客さんが入っている感じなので、気を遣わずに過ごせるんです。



外観かわいいでしょ。

ニューヨークやって言われてもわからないでしょ。

お客様駐車場とか禁煙のとこは見なければね。



店内がすごいいいサイズ感。

広すぎず狭すぎず。



小さい焙煎機ありました。

たぶんどこかに大きな焙煎機もあるんだと思われます。



本当にすべてがちょうどええ。



アイスコーヒーをいただきました。

豆が数種類から選べましたよ。

今回はグアテマラのお豆。

フローラルな余韻が楽しめる、華やかでスッキリしたコーヒーでした。


場所は、新宿三丁目駅を出てすぐ、新宿三丁目の交差点付近です。

ルミネのついでに是非。


マップ


Instagram