さて、今回は東京の日本橋にあります「CAVEMAN」さんでございます。



K5という建物の中にお店はありまして、SWITCHCOFFEEさんとCAVEMANさんが一緒に入ってるという感じです。

外観は、かっこいい石造り。

こういう時代を感じる建物大好き。



入口で、もうオシャレ。

かっこいいオシャレさ。



店内がまたスーパーオシャレ。

コンクリートの無機質な空間だけど、観葉植物多めでバランスが取られています。

テーブルもイスも最高にかわいい。



SWITCHさんとの仕切りはオシャレ棚。

地震だけが心配。



この日はモーニングをいただきました。

自家製ツナとじゃがいもとマスタードマヨのオープンサンドとグリーンピースのポタージュ。

オープンサンドは、ハーブのいい香りが食欲をそそる美味しくてオシャレな一品。

ポタージュでグリーンピースは初めてでしたが、こちらも上品で美味しかったです。



食後にはホットコーヒーを。

コーヒーもちゃんと美味しくて文句なし。

文句言うつもりもないけど。


ちなみにディナーも行きましたが、ディナーもこれまた最高でした。

お祝いごととかに持ってこいかと。


場所は、日本橋D2出口から北東へ歩いて3分くらい。

マジオススメっす。(急に後輩みたいに)


平日 8:00〜11:00 18:30〜22:00

土日祝 8:00〜10:00 12:00or12:30 18:30〜22:00

無休


マップ


Instagram