さて、今回は東京の尾山台にあります「ALPHA BETA COFFEE ROASTERS」さんでございます。



外観は、新築のデザイナーズマンションといった風情。

ちょろっと外にベンチがあるのが、すごく良いです。



店内の綺麗さたるや、目を見張るものがあります。

綺麗すぎて眩しい。

店内太陽拳状態。

中央には大きな焙煎機。

こちらもお綺麗。



お席は、カウンター席とテーブル席とありました。

ベンチと簡易なテーブル席も素敵。



ランチでホットドッグとアイスコーヒーをいただきました。

ホットドッグはパンがもちもちでボリューミーでソーセージも美味しかったです。

コーヒーのお豆はルワンダで、すごくスッキリした落ち着く美味しいコーヒーでした。


場所は、尾山台駅から西へ歩いてすぐ。

超絶綺麗なオシャレカフェへ是非。


9:00〜22:00

定休日 月曜日


マップ


ホームページ


Instagram