さて、今回は東京の経堂にあります「chez RONA」さんでございます。

こちらは松陰神社前のmerci bakeさんの系列店です。



まず店名がオシャレ。

意味的にはロナの家でってことになるのかな。

1がこれのサイコロ欲しい。



外観は、シンプルなお家という感じ。

二階の窓が、昔ながらで好感が持てる。



ただ、入口はめちゃめちゃオシャレ。

フランスへやってきたようなオシャレさ。



店内がまたオシャレなのなんのって。

大きな鏡も最高だし、赤い丸テーブルなんて唖然とするオシャレさ。



カウンターもすんごいかわいかったです。

お席は、テーブル席が三つくらいとカウンター席。



この梁も素敵でした。

古民家ー。



アイスアメリカーノとクリームブリュレをいただきました。

クセのない、シンプルに美味しいコーヒーでした。

クリームブリュレはさすがの美味しさ。

きっと何度食べても飽きないであろう、寄り添ってくれる美味しさでした。


場所は、経堂駅から南へ歩いて6分くらい。

名店のスイーツと美味しいコーヒーを飲みに是非。


11:00〜18:00

定休日 木曜、日曜


マップ


Instagram