さて、今回は東京の神田にあります「Sta.神田」さんでございます。
こちらは神泉のSta.さんの2号店です。




まずはこの看板。
かわいいのです。
看板と呼ぶものなのかはわからないですが。




マーチエキュート神田万世橋という高架下のモールの中にお店はありまして、外観はレンガ造りのオシャレで時代を感じる川沿い。
外からもうオシャレがはじまってます。




店内は、激オシャレ。
写真撮っててここまで撮り甲斐のあるお店も珍しいです。
夢中でシャッターを切っていました。




いい写真。
だと思ってます。




お席は、大きなテーブル席や四人掛けのお席などでたくさん。
コンクリートが美しい。




ランチで今週の定食というのをいただきました。
豚肩ロースのグリル、赤ワインと山椒のソースのを。
めちゃくちゃ美味しかったです。
野菜もたっぷりで、豚がとにかく美味しかった。




食後にホットコーヒーと四角いチーズケーキを。
コーヒーのお豆は神泉のHEART'S LIGHT COFFEEさんのものでバランスのいい飲みやすいコーヒーでした。
チーズケーキは神泉のお店の方でも食べましたが、上品で満足感のあるめちゃ旨スイーツでした。

場所は、神田駅から北へ歩いて6分くらい。
秋葉原や小川町からもすぐなので、どの線からでも是非。

11:00〜23:00