さて、今回は神奈川の湘南深沢にあります「POMPON CAKES」さんでございます。




もう外観がかわいすぎる。。
めちゃくちゃ好みのオシャレさ。
窓や扉の感じもかわいいし、ベンチも素敵すぎるし、赤のテーブルとイスも映えてて、たまらん。




店内もそりゃ最高。
どこを切り取ってもオシャレ。
オシャレのスクランブル交差点。
オシャレの大宴会。
オシャレの大名行列。
どれかお気に召していただけたら幸いです。




お席は、テーブル席が5つくらい。
大きな6人座れるテーブルと、2人掛けのとありました。




ホットコーヒーと苺のタルトをいただきました。

まずスイーツが美味しすぎる。

本当にここの全種類食べたい。

そして、コーヒーもそのスイーツによく合う。

いつまでもここにいたいと思いました。


場所は、湘南深沢駅から南東へ歩いて12分くらい。

鎌倉方面に行く際は、必ず行きましょう。